人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Believed mind☆

①つ目


なんか真奈カラいっぱぃバトンきてたカラ①つずつ減らしていきまぁす♪



1.家に電話はありますか?

  ぁるぁるwww

2.あるなら、電話番号教えてください。

  言えるばずなぃヤン!!

3.携帯もってます?

  持ってるッ♪

4.携帯の電話番号を教えてください。

  なんで・・・・

5.アドレスも・・・

  知りたかったら非公開にアド書いてくれたら送りますけd

6.友達と電話した時ありますか?

  ぁるw

7.彼氏(彼女)と電話した時ありますか?

  彼氏トカいなぃし('`

8.見たこともない人と電話した時いありますか?

  ぁるはずナィやn

9.終りです。お疲れ様。
 
  なんか変な質問あったね。

10.回す人言ってください。(7名)


なんか暇そぉやから⇒はむん><

ねたなさそぉ⇒ちさ

ンー。なんとなぁーく⇒おにーちゃん

ココ見てるカナ?⇒シャンプ

なんか最近着信くr⇒

帰ってきたらやって><⇒ゆい


後①人・・・・・
勝手にやって㊦サィ!!!(ぁ
by ykrnccahr | 2006-08-31 17:07 | ☆ばとん
<< ②つ目 楽しかったッ♪ >>



あは(ノv`*)

by ykrnccahr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31