人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Believed mind☆

最近2日に1回更新してませn(

さぁて、暇なので-
バトンでもしますか*m☆-(($*-v-*人)*


【学生バトン】

学生の方限定です。強制なので見たら必ず持っていってください。
空白、顔文字だけなど話題からそれた回答は無しです。

1 朝何時に起きる?
 部活なくなってカラゎ“7時”起きだねw

2 好きな弁当のおかずは??
 なんだろ㊦

3 チャリ通?歩き?バス通?
 歩きだよぉ♪

4 携帯持って行ってる?
 当たり前で持って行ってまぁす★⌒*(○*>艸<)藁*

5 部活は?
 元ブラスバンド部

6 話題変えます(・ε・)/
 何故。

7 恋愛。してますか?
 さぁ。どぉでしょうね。

8 好きな人居ます?(笑)
 一応ィル><

9 その人って自分のクラス?
 そんなハズナス。

10 名前言っちゃってイイヨ?(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にするからさ^-^
 普通にゅぅても分からへんャンwww

11 その人とはメールしてる?
 してなぁぃ㊦

12 その人は何部?
 元ブラス^^^^^

13 その人と遊んだ事ある?
 ぁるぁる゚+.(藁v≧∀)v゚+*

14 そろそろ終ろうと思うんだけど。
 はぁぃ($>艸<*●)))

15 最後に、強制だけど一応指名どうぞ。指名された方、スルーはだめよ
 暇な人勝手に拾ってくだしゃ-
by ykrnccahr | 2006-11-22 23:30 | ☆ばとん
<< 千の夜をこえて 顔文字集めはまり㊥($>... >>



あは(ノv`*)

by ykrnccahr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31