人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Believed mind☆

更新してなかった!!

12月なってカラ更新してませんでしt(

ぅち期末終わってカラ遊んでたし・・

ハィ。

期末まぢやばいですよ。
社会・国語・英語・保体・音楽・美術・技術&家庭科・理科やばいカラb(ぇ数学以外全部やね><☆

まぁ数学も今回期待できへんねんケド㊦




てゆうか、服ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

昨日スカート買う予定やったケド、やめたし・・・
やっぱ買っとけばよかったかm(

まぁスカートなんて制服以外で着た事ナィ思うけd
買ったら写メ貼るケド。

冬服が全くと言っていい程ナィんだよね。
まぁ雪降る前には服買わなきゃ出掛けれなくなるorz


あれだ。
最近欲しい物多過ぎやねん・・・
服買い出したら余裕で1万以上使いそぉゃし㊦
まぁ親に頼んで5千円ぐらい貰うけど。

貯金箱見たら4千円あったし★⌒*(○*>艸<)藁*
一応イロイロ服買えるカナ♪
by ykrnccahr | 2006-12-03 22:52 | ☆りあ
<< めちあ不定期b 千の夜をこえて >>



あは(ノv`*)

by ykrnccahr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31