人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Believed mind☆

いぱ-い

スカートね-
日曜に買ったお><
ゴスロリっぽいの。
いぱ-い_c0092008_20313569.jpg

これこれb
このスカート他の服と合わせるの大変ャシ。

めちあ安かったしいいけど><☆
金欠のぅちにとってゎ嬉しかったねww


てゆうか、その日に4人で服買いに行ってたンやけど-
その中の1人ゎ普段めっちゃ男っぽい格好してる子なんやけど、その時一緒に行ってた残りの2人にスカートとかイロイロもってこられて、試着しまくってた((●*>艸<*)
まぢぁりぇんぐらい変わったし-

それで、その子服一式とブーツ買ってたンやけど、1万過ぎてたし!!
ぅちなんか3千円ちょっとやったのにwww

てか、身長高いのにブーツはかれたら困るワナ!!!!!!!!!!!!!
身長差やばくなるorz


まあー
今度クリスマスの日大阪行ってプリ撮ったら載せるかもね♪ぅちゎ消しとくけど(
ぢゃあー終わり☆
by ykrnccahr | 2006-12-12 20:50 | ☆りあ
<< 学校や-だ めちあ不定期b >>



あは(ノv`*)

by ykrnccahr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31