☆Believed mind☆

休み短い!

休み短いってゆうか、課題めんどいだけです。
後英語と作文みたいなんだけなんだけど、やる気がでません・・
国語ゎ教えてもらってたカラあと簡単なんやったら終わりやって、
数学ゎ簡単やったカラ、スグ終わったんやけどなぁー

今日机整理しながら微妙に課題やってたケド、片付けてるつもりが逆に散らかしてて意味なかった気が・・
だから課題あんまりやってませn


途中で嫌になって、携帯いじってて「流石に1年以上も一緒のあどにも飽きてきたし変えよかな」トカ思ったカラ、多分近いうちに変えると思います。
まぁ最初ゎ今のあどのんと一緒かなーw
なんかめっちゃ気に入ってるカラb


テカ!
さっき前髪切ってたのね。
ぱっつんなった(´・ω・`)
やっばああああああああああああああああああああああ

月曜入学式やのに・・
まぢやばいし!


あー
今月遊ぶのやめよかn
まぁちさに怒られるカラ行くけど







ミル>
ジェットコースターゎ怖いカラもぉ嫌や・・・・・・・・
まぢ死にそうやっt

そらお>
言うにも連絡とれんし言えへんねん↓
本人に言えたらそりゃ言いたいケド・・
[PR]
by ykrnccahr | 2007-04-04 21:08 | ☆りあ
<< プチオフ? 出会ってからの日々 >>



あは(ノv`*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31