☆Believed mind☆

プチオフ?


この前のに追記?bb

えと
この前11時半頃にチサからメールきて
「難波行こう」
トカ言い出してさwwwwwwwwwwwwwww

理由:

トランプ(´・ω・`)



なんか
「ぅち1人とかヤダな↓」
とか言って、なんか強制・・みたいな


それから3時間半かけて行きましたよ。
ちょうど電車行った後だったカラ、次の12時半頃の電車まで1時間、準備トカ駅向かったりトカしてた・・



それで、京都→大阪→難波行って
難波で皆と待ち合わせーw

改札出て3人探す♡
えぞ見つけて向かうb
なんかチサ居なくて、3人で探し行く!
「居た!」トカ思ったら、携帯に夢中でチサ気付いてなかったwwwww


4人で合流してカラ
2人が「チサの家行こか」トカゆって、駅向かったbbb



なんかぅち
鞄引っ張られて、エスカレーターで㊦一緒連れて行かれて2人で話してたw
途中チサが「行かない・行けない・無理です。」
言い出してなんかめっちゃ笑えt(´・ω・`)


えぞとそらお居るトコロ戻って、なんかイロイロしてたらチサに携帯取られて、逃走orz

30分ぐらいチサ逃走してたカナ・・

それから、「梅田行く」ゆうて梅田行ってHEPでウロチョロ。

もぉ暇やったカラ、梅田駅向かってマックb
えぞが頑張って探してたw


マックでチサと2人で話す><
暇人なハム太郎カラいぱいメールきた

ぅちらノンビリ話してたら、2人来てチサにメール送ったり電話かけたりして遊んでt


その後
どっかの電気屋さん?入って、えぞとそらおがゲームとか見てたwwwww

なんかイロイロ見終わってカラ解散b
ぅちとえぞゎJRで帰る
チサとそらおゎ地下鉄w

ちさが地下鉄まで行き方分からん。ゆうてたカラ、そらおが案内してた!
普通逆なんやろね・・

それから、電車乗って帰るbb
電車の中で、ちさ・クル・はむん・籠チャン・そらおとメール><
暇だったカラ、メールきて嬉しかった!!





んと・・
せめて誘ってくれるなら前日がイイナ(´・ω・`)
当日ゎ流石にキツイ!
しかもお金が・・ね
[PR]
by ykrnccahr | 2007-04-07 08:34 | ☆りあ
<< あったまいったい! 休み短い! >>



あは(ノv`*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31