☆Believed mind☆

カテゴリ:☆りあ( 25 )

プチオフ?


この前のに追記?bb

えと
この前11時半頃にチサからメールきて
「難波行こう」
トカ言い出してさwwwwwwwwwwwwwww

理由:

トランプ(´・ω・`)



なんか
「ぅち1人とかヤダな↓」
とか言って、なんか強制・・みたいな


それから3時間半かけて行きましたよ。
ちょうど電車行った後だったカラ、次の12時半頃の電車まで1時間、準備トカ駅向かったりトカしてた・・



それで、京都→大阪→難波行って
難波で皆と待ち合わせーw

改札出て3人探す♡
えぞ見つけて向かうb
なんかチサ居なくて、3人で探し行く!
「居た!」トカ思ったら、携帯に夢中でチサ気付いてなかったwwwww


4人で合流してカラ
2人が「チサの家行こか」トカゆって、駅向かったbbb



なんかぅち
鞄引っ張られて、エスカレーターで㊦一緒連れて行かれて2人で話してたw
途中チサが「行かない・行けない・無理です。」
言い出してなんかめっちゃ笑えt(´・ω・`)


えぞとそらお居るトコロ戻って、なんかイロイロしてたらチサに携帯取られて、逃走orz

30分ぐらいチサ逃走してたカナ・・

それから、「梅田行く」ゆうて梅田行ってHEPでウロチョロ。

もぉ暇やったカラ、梅田駅向かってマックb
えぞが頑張って探してたw


マックでチサと2人で話す><
暇人なハム太郎カラいぱいメールきた

ぅちらノンビリ話してたら、2人来てチサにメール送ったり電話かけたりして遊んでt


その後
どっかの電気屋さん?入って、えぞとそらおがゲームとか見てたwwwww

なんかイロイロ見終わってカラ解散b
ぅちとえぞゎJRで帰る
チサとそらおゎ地下鉄w

ちさが地下鉄まで行き方分からん。ゆうてたカラ、そらおが案内してた!
普通逆なんやろね・・

それから、電車乗って帰るbb
電車の中で、ちさ・クル・はむん・籠チャン・そらおとメール><
暇だったカラ、メールきて嬉しかった!!





んと・・
せめて誘ってくれるなら前日がイイナ(´・ω・`)
当日ゎ流石にキツイ!
しかもお金が・・ね
[PR]
by ykrnccahr | 2007-04-07 08:34 | ☆りあ

休み短い!

休み短いってゆうか、課題めんどいだけです。
後英語と作文みたいなんだけなんだけど、やる気がでません・・
国語ゎ教えてもらってたカラあと簡単なんやったら終わりやって、
数学ゎ簡単やったカラ、スグ終わったんやけどなぁー

今日机整理しながら微妙に課題やってたケド、片付けてるつもりが逆に散らかしてて意味なかった気が・・
だから課題あんまりやってませn


途中で嫌になって、携帯いじってて「流石に1年以上も一緒のあどにも飽きてきたし変えよかな」トカ思ったカラ、多分近いうちに変えると思います。
まぁ最初ゎ今のあどのんと一緒かなーw
なんかめっちゃ気に入ってるカラb


テカ!
さっき前髪切ってたのね。
ぱっつんなった(´・ω・`)
やっばああああああああああああああああああああああ

月曜入学式やのに・・
まぢやばいし!


あー
今月遊ぶのやめよかn
まぁちさに怒られるカラ行くけど

コメ返信!
[PR]
by ykrnccahr | 2007-04-04 21:08 | ☆りあ

怖かっt

昨日ゎ疲れた・・
前日あれから寝れんくてオールで、するコトなく定演で貰ったペンライト?みたいなんで遊んでた(´・ω・`)
まぁそれで親に怒られたンだけど

で、
USJに新しくジェットコースターみたいなんできたやん?
あれね、スッゴイ並んでた!

てか
めっちゃ怖かった!!!!!!!!!!
ありえへん!
まぁジェットコースター自体怖くてあんまり乗らないケド。


それから、なんかイロイロまわってー


お昼ゎ外でたこ焼き食べたっ><
イロイロお店あっておいしそうだっt


お昼食べ終わってカラ、また中入ってなんかもう一回ジェットコースターのん行くトカゆうてて、もっかい乗った・・・・・・・
もぉまぢ死ぬかと思ったって!


最後にお店行ってお土産買いw
お金なくて、あんまりいいの買えなかったケド。

まぁ期待しないでね!(

More
[PR]
by ykrnccahr | 2007-04-02 11:12 | ☆りあ

どーしよ

なんかオフのトキ(24日)カラ携帯の様子がおかしいwwwwwwwwwww



なんもしてへんのに電源切れたり

電源のトコロ押しても、つかんかったり('`

まぢ変やああああああああああああああああああああああああ

どしよ('`
[PR]
by ykrnccahr | 2007-03-28 01:11 | ☆りあ

オフ会♡No.2

ああああああああああああああああ
全部消えたあ!!!!!

書き直しやん(´・ω・`)




25日
この日ゎ、朝イネモさんに起こされて起床。
起きてパソ見たら2台ともついてて、しかもちさとはむんのキャラが放置状態・・
ソファー見たら、ちさもはむんも居なくて毛布だけ落ちてた状態やった・
あの時まぢで「えっ!」って思ったわー
2人とも居らんトカまぢ焦った。
まぁパソついてたカラ、自分のキャラでINしてジパとか神社とか往復して遊んでたら、そらおが着てー
もぉ1つのパソ空いてたカラ、なんかメポしてたwww
駐車場で狩ってるん見てたら、そらおの狩り方が面白くて面白くt
逃げながら狩ってたb



ぅちもちょっと間駐車場でノンビリ狩り!
久々過ぎて2・3回死んだのゎ内緒><
途中カラめんどくなってきて、落ちたら丁度エゾきてなんか自分のでINしよぅとしてたw
ケド
なんか寝起きやったカラ、PASS忘れたトカ言ってて必死にやってたwwww
それから無事INできたらしくて、なんかやってたb
ぅちゎ着替えたくても着替えれんくて、挙動不審やっt

着替え終わって鞄整理してたら、はむんとちさが戻ってきた><
何処居たンかと思ったら、ふぁふぁさんのトコロで3人で寝てたって!
1人用の部屋で3人って・・ね



荷物纏め終わって、外出たら雨!
傘を買って、皆でマックへ(3度目ぐらい・・?)
マックで朝ご飯食べて、外見てたら雨ゎ一向に止まないし・・
逆に酷くなってきてたorz
雨がちょっと小降りになってカラ、駅に向かって歩きだす。
山手線で1周してカラ、秋葉へ!
電車内で皆すっごい眠そうで、イネモさんとかグレさんとかエゾ寝てたw

アキバゎ人がめっちゃ多くて歩きづらかった・・
ゲーセンついて、ぅちらぁ3人ゎプリ撮りに><
なんか、コスプレしてる人いた!!!
流石アキバ!!って思った。
しかもちゃんと、着替え用に部屋あるし・・

まぁ3人でプリ撮り終わって、6人の居るトコロへ行ったらなんかやってた・・!
あれなんだろ・
やってるトコロはじめてみたカモ!
何がなんだかさっぱり分かんなくて、ちさと首傾げてた・・b


それで1階行ったら太鼓の周りにすっごいギャラリーできてて、見たら目隠しでしかも、ミスしてへんの!!あれまぢすごいね。うん。
あんなんできるもんなん!?


まぁ太鼓ゎ見てる人が多かったね・。
その後、なんかメイドカフェ行くトカ言ってて、はむんが即返答。
はむんそんなにメイドカフェ行きたかったのね・・・・・・・

それで、メイドカフェでちさと昔の話をしてたっ><
3・2年前の話www
まぢ面白かった!
昔の話トカ3人・4人しか知らんしねbbb

メイドカフェから出てまたゲーセンへ

なんか、エゾとふぁふぁさんが一緒にやってたwww
その光景を3人で見てたb



それから、電車乗って新宿へ
なんか秋葉原と新宿って正反対やったらしくて、結構長い間電車乗ってた気が。
電車内でも、そらおゎしゃがんでたね・・

新宿着いてお昼ご飯食べにww
今回ゎ9人皆で座れる席があった!!
エゾとグレさんゎ食べるの早いし、そらおゎめっちゃ食べてるし・・
まぢびっくりやった!

ご飯食べたあと、またゲーセンへw
はむんとポップンやった!
ケド、何がなんだかさっぱり分かんなかったなぁー・・


ここでゎ9人皆でプリ撮ったぁw
そらおが3枚ぐらいしか写ってなかったけどorz

プリ撮り終わってカラ、そらおとしるたんが階段に座ってた・・


それから1階行って解散しよぉとした時に、なんかたらこのんがあって、皆でやってたケドなかなか取れないorz
それで、エゾがやったら取れた!!!!!
そのたらこゎはむんが持ってるけどb


オフ会終わって解散!
夜行バスくるまで、5時間ぐらい時間あって、そらおがお土産買うって言ってたカラ駅行ったんやけど。
駅でイネモさんとしるたんとはむんに出会ったwwww
それから、お土産探しにずっと歩く・・
けどお土産なくて諦めてずっと座ってた!

8時過ぎてカラ、またマックへーw(4度目!!)
マックでちさと一緒に携帯にプリ貼る><
この時そらおが携帯使えんくて、すっごい暇そうやったw


それから、バスの時間近づいてきたカラバス乗り場探す♪
すっごいさまよってた気が・・
見つけてカラ、まだ時間あったカラ椅子座ろうとしたらー
そらおが一番最初に座った!
ちさゎそらおの鞄狙ってるし・・

なんかぅち巻き込まれてるし・

それで、バス乗ってカラゎちさがそらお寝るまで隣でなんか言ってるし
ちさゎそらおの上着とってた。

そらおが寝てカラちさゎそらおの鞄あさって、ゲームを勝手にしてた!
その後のコトゎ寝てて分かんない・・

たまたま起きたら京都着くちょっと前!
皆寝たカラ、ぅち自分で起きなかったらやばかったかも;
その時寝ぼけてて、ぅちそらおの上着着たまま帰りよった!
やばかったやばかったb


バス降りて、場所がいまいち分かってなくてちょっと困った!
けど、なんとかJRのトコロまで行けたーw
それで、切符買って乗り場行ったら丁度電車くるトコロやったw
この電車乗れなかった1時間後だったやろなぁ・・
5時半すぎの電車乗って、2時間ノンビリ☆
そらおにメールしたりしてた><


家帰ったら7時40分ぐらい!
それからスグお風呂入って、ちょっとだけパソやって寝たッッ
寝たのゎいいけど起きたら7時半過ぎ・・
朝も昼も食べずに夜食べたんゎいいけど、あんまり食べる気なかったb

それで2時半ぐらいまで、そらおとクルとメールして寝たっっ><



オフ会ホンマ楽しかった♡

またやるなら1日で十分です・・。
2日ゎ流石にきつい;
[PR]
by ykrnccahr | 2007-03-27 13:35 | ☆りあ

オフ会♡

今回初!!のオフ会♪

メンバーゎ..

エゾ
そらおー
イネモさん
グレさん
しるたん
ふぁふぁさん
はむん
ちさ
ぅち


知らん人らぁばっかりやから、ちょっと不安だったb
けど!
まぁちさもはむんも居るし大丈夫やろーwみたいな感じやった><



23日
ぅちゎ大阪まで出るのに2時間以上かかるカラ、2時半ぐらいの電車乗って大阪へ!
大阪着いてカラ、1時間ゎ1人でウロチョロしてたb

6時にちさと梅田で待ち合わせr
だったケド..
梅田ゆうても出口いぱいあるしさー
2人して迷子なったorz
それで、ちさと会ったの1時間後の7時!!!!
まぁ会えたカラよかったb

それから2人で、ヨドバシ行ったりそこらへんウロチョロしてー
マックで夜ご飯買って
「早めに、(エゾとソラオとの)待ち合わせ場所行こかb」って2人でゆうて行ってたンやけど・・
なんか途中カラ、現在地自体分からんくなって迷子・・
2回も迷子なったbb

まぁえぞに電話で場所教えてもらってなんとか着けたケドb
その待ち合わせ場所着いてカラ2人して、「アホやん」トカ思ったねー

なんか待ち合わせ場所のあたりでぅちらウロチョロしてたのに;;;;;
気付かんかったとわねorz

うちらが最後かなー思ってたら、ソラオがまだやって大丈夫やっt
それからちょっとして、そらお登場!
最初そらおを見て思ったコト..
「なんでそんな身長高いンよ!!」
25㎝ってこんなに差あったンだね・・って思った瞬間b

4人揃ったトコロで、バスに乗るb
席ゎー
㊧の席カラ
ちさ・ぅち・そらお・えぞ やったb


ちさが隣でめっちゃテンション高くて寝るに寝れない。


ぅち:寝たいけど寝れない・・

そらお:ちさの帽子とサングラスつけて寝る

エゾ:そらおの隣でグッスリ

ちさ:ぅちらの安眠妨害!

「トランプしよー」
「あっち向いてホイしよー」
「ジャンケンしよー」
「あそぼー」
トカ、いろいろ言ってきて3時間ぐらいしか寝てない・・
誰が年上ゃねん!って思った

そらおなんか、寝れへんカラってゲームやりだすしさ。



24日
なんか、ちさに突っつかれて4時ぐらいに目覚めて、朝っぱらカラ携帯いじったりしてた!
この日ゎ、10時に他の5人と合流して遊ぶコトにbb

10時まで時間めっちゃあって、朝ご飯も食べなあかんってコトで、マック><☆
2人して「昨日も行ったwwwwwww」ってb
まぁ朝カラ食べる気なかったカラいいけどー♪

あの時マックに何時間居たンだろう・・
なんかちさがマックでも「トランプしよー」とか言い出して大富豪してた(´・ω・`)
時間潰せたからbbb

それからぁー
4人で他の人らぁとの待ち合わせ場所まで、電車で行ったンやけど・・
なんか駅違ったみたいで、もっかい電車乗ったw

それから、場所が分かんなくてエゾが電話しながら歩いて行ったカラ、それ追っかけて小走りしてたら靴擦れ悪化した!

(なんか改札前にかたまってるなあー)思って見てたら、見たことのあるよぉな人がッ!!って思ったら大吉でした><
その時の大吉顔真っ赤だった!

他の人達皆すっごい高いのね。
まぢ皆見上げなあかんかったb


無事会えたコトで、自己紹介を兼ねてマックへwww

そらおー・いねもさん・グレさん・ふぁふぁさんゎメポでも知らなかった;

エゾゎ大吉と一緒にいる時よく見た!
しるたんゎー
ぅちが一時期ペリ行きまくってた時何回か話したb


てか
マックでね普通トランプなんてしますか。
普通しないよね・・
それより、トランプ持ってるコトにびっくりだよ。(そらおゎゲーム持ってきてたケド)


でー
マック出てカラ、皆でカラオケ♪
しかも7時間!
(長ッッッ!!)とか思ったけど、結構短く感じた☆
9人だし余計かなーw

もぉね!
皆まぢ上手いの!!!!!!
うっわどーしよ;;; って感じでしたよ。うん。
そのわりに、結構普通に1人で歌ってたケド

なんか途中でいろいろ席かわってて、ぅち左にエゾ・右にしるたんやってなんか気まずかった・・
大吉もちさも、ソラオを撮ろうと必死やったしー
ぅちなんか携帯ないし、喋るに喋れんし・・
どぉしよー!!!みたいな感じやった


ちさも大吉も1人で歌わなかったねー(´・ω・`)
だいたい2人で歌ってたやん。

そらおーゎ
なんか皆に何言われても歌わないしー
けど、なんかTRAIN-TRAINゎマイクなしで歌ってたぽいし(´・ω・`)

ぅちめっちゃ音程違った気がッッ!
まぢやばかったあああああああああああああああああああああああ


カラオケ終わってからー
夜ご飯食べに行った><☆

なんか9人皆で座る席なかったカラ、5人と4人にわかれなあかんかってー
ぅち・ちさ・大吉・しるたん やった!
大吉とちさゎなんかタバスコとチーズで遊んでたし・・
なにがしたいン(汗) とか思ったワナ。

食べ終わってカラ、暇やったカラ国語の課題やってた♪
なんか、漢字トカ外来語のんトカ分からんくて、チサとしるたんに手伝ってもらったあ♡
まぢ助かりました☆★
1人でやってたら絶対終わらなかったやろなあ・・

それから、ちさ・大吉・しるたんが他の5人のトコロ行ったカラ、ぅちも行ったけど流石に空けてたらやばいなあー思って1人で戻って課題してらー
イネモさんとグレさんが来て一緒に話してたあ♪
その時初めて喋った><


その後ネカフェ行ったあーw
久々DJとメポしてなんか感動♡
DJとか皆まぢ上手ッッ!
そらおートカありえへんやん!!
やってるトコロ見に行ったケド..
めちゃ早いの!
ぅちDJやったケド、パソ違うカラ打ちづらいしあんまりできへんかったorz

メポゎPASSを忘れて必死やったってコトと、
何処に何をいれればいいのか忘れて、それに悩んだ。
(NEXONの方もPASSはじめ忘れてて、エントリーのPASS変えれんくて焦ったb)



INしてカラ、髪型変えに行ったbbb
やっぱぅちゎニュゼンだねwwwwwww
ロズマリとかポニテBゎなんか別人みたいやわ!

メポ&DJを4時過ぎまでやって寝たッ><









昨日のゎまた後で書く♡
長く書きすぎて肩痛いー・・
[PR]
by ykrnccahr | 2007-03-26 08:37 | ☆りあ

*合格発表*

今日合格発表見てきたぁwww
まぁ内定だったカラ、あんまりΣ緊張トカせんかったケド..


結果ゎ........







































c0092008_174168.jpg


596001!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

合格してたああああああああああああああ


友達もⅠ類ゃけど受かってたしbbbbbbbbb


これで、安心してオフ行ける><

まあ課題あるけど..
なんとかなるでしょb




てか
パソ久々で打つン遅ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by ykrnccahr | 2007-03-16 17:09 | ☆りあ

寒い寒いさm

なんか部屋の温度14度なんやけど!!!!!!!!
まぢ寒いし風邪悪化するし・・・・・・・・

てか、多分@15分ぐらいしたらTV見るのないから寝るかも><☆
まぁ寝れたらね。:+.゚(*・ω・)b。:+.゚
[PR]
by ykrnccahr | 2007-01-01 04:44 | ☆りあ

A Happy New Year!!

☆あけおめ☆
皆今年もよろしくねぇ!!!!
今日ゎオールかも><☆

はむんとュィゎお互いに受験頑張ろうね♪
ぢゃねぇ-!!
[PR]
by ykrnccahr | 2007-01-01 00:00 | ☆りあ

おっわりおっわり><☆

あぁー
今日で2006年も終わりなんやなぁ・・
受験勉強まぢ頑張らないとね。。

まぁぅち①人で新年迎えるケド><
親と妹ゎおばあちゃんの家行ったからb
多分2日に帰ってくるかなぁ
おばあちゃんの家近いカラ1日にも家帰ってきそぉゃけど・・orz


今日ゎ①人でのんびりTVでも見てる><☆




コメ返信♪

真奈>
やぱ真奈も!?
まぁあれだ、年賀状1日に届かん思うかr

おにーちゃん>
なんでおにーちゃんまで風邪・・・・・・・
[PR]
by ykrnccahr | 2006-12-31 18:13 | ☆りあ



あは(ノv`*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31