☆Believed mind☆

カテゴリ:☆こめんと( 6 )

家さむいわな!

ok
タイトル意味ないb

んぢゃ、コメの返事><


クリス>
ありがとーwwww

パソ壊れてたンかぁー!
ぅちゎ最近ぁんまパソいじる気ないwww
そぉ言いながらやってるんやけどね><


ュィ>
原子記号トカいらんやんなあ!!
あんなんあって意味あるンですか。。
あー
あと、アド教えてくれてあんがと♪
ぅち暇人ャシ、またメール送ってきてなあー!!


愛良>
なんでアリーで呼ぶ..
まぁはじめのンついてないカラいいけどさ。
てか
昨日高校定演やったンやってwwwwwwwwwww
先輩ドラムやっててまぢかっこよかった><
しかも、Sing Sing Singだよww
またあのドラム聞けるとは!!!!!!
もぉね、テンション高すぎてTにキモイ言われた(´・ω・`)
[PR]
by ykrnccahr | 2007-03-22 12:03 | ☆こめんと

ォフまで後2日!


ュィ>
園芸科ゃでww
農芸化学科もあったケド、ぅち原子記号トカ弱いから園芸にしたbb
私立の受験番号ゎ3ケタやったw

燐>
多分燐みたいにゎならんbbb
友達もできたしー
結構楽しくやってけそうやで!!
[PR]
by ykrnccahr | 2007-03-21 13:48 | ☆こめんと

ぇへへ(v*^皿^)ヮラ☆

ミル・ュィ・真奈ぁんがと(PqO∪O*愛)+.♪

ミル>
見てくれてたンだ!!
びっくりゃゎb
またメールでもしてねン(圉+O∀o*)b★+゜

ュィ>
多分メポゎ高校行ってバイトで自分のパソ買ってからかもしんない…
今家ぁるパソ無理ゃからorz
真奈>
おひさン><☆
メールもしないしどぉしてるかなぁ って思ってたとこb
元気そぉでよかった(PqO∪O*愛)+.♪
[PR]
by ykrnccahr | 2007-02-26 18:08 | ☆こめんと

@2日!!@2日!!!!!

もぉ2006年終わるね。
なんか実感ないです・・



ってコトで、返信><☆


真奈>
友録残ってるトカww
ぁんがと-!!!!!
コレ書いてる時にコメぁったとかbbb

胡桃>
だって強制しないと胡桃住所教えてくれないやn
まぁきたら返すカラ><☆

ュィ>
お久!!!!!!!!!!
ュィが勉強!スゴ!!
ぅちぁんまやってなぁいね><
やらなきゃいけないンだけど、冬休みトカ特にやる気でないorz
まぁ、お互い受験頑張ろなぁ-!!

黎那>
黎wwwww生きてたのね。
1年ぶりって、もっと前から連絡途絶えてたャン。
年賀状ゎ遅れるケド出すからbb

非公開サン>
正直コメくるなんて思ってませんでしたy
ぢゃ、今日書いて出すから><
プリゎどぉしたらいいでしょうk
[PR]
by ykrnccahr | 2006-12-29 11:32 | ☆こめんと

元気なったカモ。

明日部活ぁるカラ無理にでも行きまs
それゎぃぃとして-

返事bb



ゆい>
写メのん、ぅちのリア友達wwwwwwwwwwww
Jazz concertの時に友達の携帯で撮ったのを、勝手にぅちの携帯送って貼ったのだb
②人の名前HNやでwww
儷音トカリアで無さそうゃしb
[PR]
by ykrnccahr | 2006-10-13 21:09 | ☆こめんと

やってたりしt


久々にコメの返事♪

じゃぁー何と無く気分で大吉カラ><☆

ハム吉大吉>
ぅち偉くないですy
暇やった&親五月蝿かったカラやっただけやもん。


ゆい>
毬栗ゎ流石に当たったら痛いやろなwwww
今日ゎ帰りに投げて(

重要言われたトコゎちゃんとチェックしておきまs


おにーちゃん>
何が言いたいのかさっぱり><
[PR]
by ykrnccahr | 2006-09-25 20:39 | ☆こめんと



あは(ノv`*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31