☆Believed mind☆

オフ会♡

今回初!!のオフ会♪

メンバーゎ..

エゾ
そらおー
イネモさん
グレさん
しるたん
ふぁふぁさん
はむん
ちさ
ぅち


知らん人らぁばっかりやから、ちょっと不安だったb
けど!
まぁちさもはむんも居るし大丈夫やろーwみたいな感じやった><



23日
ぅちゎ大阪まで出るのに2時間以上かかるカラ、2時半ぐらいの電車乗って大阪へ!
大阪着いてカラ、1時間ゎ1人でウロチョロしてたb

6時にちさと梅田で待ち合わせr
だったケド..
梅田ゆうても出口いぱいあるしさー
2人して迷子なったorz
それで、ちさと会ったの1時間後の7時!!!!
まぁ会えたカラよかったb

それから2人で、ヨドバシ行ったりそこらへんウロチョロしてー
マックで夜ご飯買って
「早めに、(エゾとソラオとの)待ち合わせ場所行こかb」って2人でゆうて行ってたンやけど・・
なんか途中カラ、現在地自体分からんくなって迷子・・
2回も迷子なったbb

まぁえぞに電話で場所教えてもらってなんとか着けたケドb
その待ち合わせ場所着いてカラ2人して、「アホやん」トカ思ったねー

なんか待ち合わせ場所のあたりでぅちらウロチョロしてたのに;;;;;
気付かんかったとわねorz

うちらが最後かなー思ってたら、ソラオがまだやって大丈夫やっt
それからちょっとして、そらお登場!
最初そらおを見て思ったコト..
「なんでそんな身長高いンよ!!」
25㎝ってこんなに差あったンだね・・って思った瞬間b

4人揃ったトコロで、バスに乗るb
席ゎー
㊧の席カラ
ちさ・ぅち・そらお・えぞ やったb


ちさが隣でめっちゃテンション高くて寝るに寝れない。


ぅち:寝たいけど寝れない・・

そらお:ちさの帽子とサングラスつけて寝る

エゾ:そらおの隣でグッスリ

ちさ:ぅちらの安眠妨害!

「トランプしよー」
「あっち向いてホイしよー」
「ジャンケンしよー」
「あそぼー」
トカ、いろいろ言ってきて3時間ぐらいしか寝てない・・
誰が年上ゃねん!って思った

そらおなんか、寝れへんカラってゲームやりだすしさ。



24日
なんか、ちさに突っつかれて4時ぐらいに目覚めて、朝っぱらカラ携帯いじったりしてた!
この日ゎ、10時に他の5人と合流して遊ぶコトにbb

10時まで時間めっちゃあって、朝ご飯も食べなあかんってコトで、マック><☆
2人して「昨日も行ったwwwwwww」ってb
まぁ朝カラ食べる気なかったカラいいけどー♪

あの時マックに何時間居たンだろう・・
なんかちさがマックでも「トランプしよー」とか言い出して大富豪してた(´・ω・`)
時間潰せたからbbb

それからぁー
4人で他の人らぁとの待ち合わせ場所まで、電車で行ったンやけど・・
なんか駅違ったみたいで、もっかい電車乗ったw

それから、場所が分かんなくてエゾが電話しながら歩いて行ったカラ、それ追っかけて小走りしてたら靴擦れ悪化した!

(なんか改札前にかたまってるなあー)思って見てたら、見たことのあるよぉな人がッ!!って思ったら大吉でした><
その時の大吉顔真っ赤だった!

他の人達皆すっごい高いのね。
まぢ皆見上げなあかんかったb


無事会えたコトで、自己紹介を兼ねてマックへwww

そらおー・いねもさん・グレさん・ふぁふぁさんゎメポでも知らなかった;

エゾゎ大吉と一緒にいる時よく見た!
しるたんゎー
ぅちが一時期ペリ行きまくってた時何回か話したb


てか
マックでね普通トランプなんてしますか。
普通しないよね・・
それより、トランプ持ってるコトにびっくりだよ。(そらおゎゲーム持ってきてたケド)


でー
マック出てカラ、皆でカラオケ♪
しかも7時間!
(長ッッッ!!)とか思ったけど、結構短く感じた☆
9人だし余計かなーw

もぉね!
皆まぢ上手いの!!!!!!
うっわどーしよ;;; って感じでしたよ。うん。
そのわりに、結構普通に1人で歌ってたケド

なんか途中でいろいろ席かわってて、ぅち左にエゾ・右にしるたんやってなんか気まずかった・・
大吉もちさも、ソラオを撮ろうと必死やったしー
ぅちなんか携帯ないし、喋るに喋れんし・・
どぉしよー!!!みたいな感じやった


ちさも大吉も1人で歌わなかったねー(´・ω・`)
だいたい2人で歌ってたやん。

そらおーゎ
なんか皆に何言われても歌わないしー
けど、なんかTRAIN-TRAINゎマイクなしで歌ってたぽいし(´・ω・`)

ぅちめっちゃ音程違った気がッッ!
まぢやばかったあああああああああああああああああああああああ


カラオケ終わってからー
夜ご飯食べに行った><☆

なんか9人皆で座る席なかったカラ、5人と4人にわかれなあかんかってー
ぅち・ちさ・大吉・しるたん やった!
大吉とちさゎなんかタバスコとチーズで遊んでたし・・
なにがしたいン(汗) とか思ったワナ。

食べ終わってカラ、暇やったカラ国語の課題やってた♪
なんか、漢字トカ外来語のんトカ分からんくて、チサとしるたんに手伝ってもらったあ♡
まぢ助かりました☆★
1人でやってたら絶対終わらなかったやろなあ・・

それから、ちさ・大吉・しるたんが他の5人のトコロ行ったカラ、ぅちも行ったけど流石に空けてたらやばいなあー思って1人で戻って課題してらー
イネモさんとグレさんが来て一緒に話してたあ♪
その時初めて喋った><


その後ネカフェ行ったあーw
久々DJとメポしてなんか感動♡
DJとか皆まぢ上手ッッ!
そらおートカありえへんやん!!
やってるトコロ見に行ったケド..
めちゃ早いの!
ぅちDJやったケド、パソ違うカラ打ちづらいしあんまりできへんかったorz

メポゎPASSを忘れて必死やったってコトと、
何処に何をいれればいいのか忘れて、それに悩んだ。
(NEXONの方もPASSはじめ忘れてて、エントリーのPASS変えれんくて焦ったb)



INしてカラ、髪型変えに行ったbbb
やっぱぅちゎニュゼンだねwwwwwww
ロズマリとかポニテBゎなんか別人みたいやわ!

メポ&DJを4時過ぎまでやって寝たッ><









昨日のゎまた後で書く♡
長く書きすぎて肩痛いー・・
[PR]
# by ykrnccahr | 2007-03-26 08:37 | ☆りあ

家さむいわな!

ok
タイトル意味ないb

んぢゃ、コメの返事><


クリス>
ありがとーwwww

パソ壊れてたンかぁー!
ぅちゎ最近ぁんまパソいじる気ないwww
そぉ言いながらやってるんやけどね><


ュィ>
原子記号トカいらんやんなあ!!
あんなんあって意味あるンですか。。
あー
あと、アド教えてくれてあんがと♪
ぅち暇人ャシ、またメール送ってきてなあー!!


愛良>
なんでアリーで呼ぶ..
まぁはじめのンついてないカラいいけどさ。
てか
昨日高校定演やったンやってwwwwwwwwwww
先輩ドラムやっててまぢかっこよかった><
しかも、Sing Sing Singだよww
またあのドラム聞けるとは!!!!!!
もぉね、テンション高すぎてTにキモイ言われた(´・ω・`)
[PR]
# by ykrnccahr | 2007-03-22 12:03 | ☆こめんと

ばとn

暇やで、リア友のトコのバトンひろってきた><☆


→ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


ア行
あ:逢う

い:行く

う:受かる

え:英語

お:追い討ち


カ行
か:科

き:聞く

く:区

け:携帯

こ:恋バナ


サ行
さ:最悪

し:CD

す:吹奏楽

せ:制服

そ:そぉぃぇば


タ行
た:体育館

ち:違う

つ:着く

て:定演

と:東京


ナ行
な:なぁ

に:苦手

ぬ:盗まれた

ね:ネカフェ

の:乗る


ハ行
は:羽

ひ:久し振り

ふ:服

へ:部屋

ほ:ホームシック


マ行
ま:マーチ

み:美香

む:ムーンチャイルド

め:メール

も:持ち物


ヤ行
や:やあん

ゆ:ュィ

よ:幼稚園


ラ行
ら:ライバル

り:リニューアル

る:類

れ:れべ

ろ:ローファン


ワ行
わ:分かる

を:ヲタ

ん:んぢゃ




なんか普通って感じでおわったb

てか
明日カラやばいカモ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
声出ん・・・
それに、めちあ鼻声やあorz

こんな状態でまぢオフ大丈夫なんやろか・・
まぁ声だけやし、なんとかなるケドさb

それにしても、荷物多い。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by ykrnccahr | 2007-03-22 11:14 | ☆ばとん

ォフまで後2日!


ュィ>
園芸科ゃでww
農芸化学科もあったケド、ぅち原子記号トカ弱いから園芸にしたbb
私立の受験番号ゎ3ケタやったw

燐>
多分燐みたいにゎならんbbb
友達もできたしー
結構楽しくやってけそうやで!!
[PR]
# by ykrnccahr | 2007-03-21 13:48 | ☆こめんと

*合格発表*

今日合格発表見てきたぁwww
まぁ内定だったカラ、あんまりΣ緊張トカせんかったケド..


結果ゎ........







































c0092008_174168.jpg


596001!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

合格してたああああああああああああああ


友達もⅠ類ゃけど受かってたしbbbbbbbbb


これで、安心してオフ行ける><

まあ課題あるけど..
なんとかなるでしょb




てか
パソ久々で打つン遅ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by ykrnccahr | 2007-03-16 17:09 | ☆りあ



あは(ノv`*)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31