☆Believed mind☆

おっわりおっわり><☆

あぁー
今日で2006年も終わりなんやなぁ・・
受験勉強まぢ頑張らないとね。。

まぁぅち①人で新年迎えるケド><
親と妹ゎおばあちゃんの家行ったからb
多分2日に帰ってくるかなぁ
おばあちゃんの家近いカラ1日にも家帰ってきそぉゃけど・・orz


今日ゎ①人でのんびりTVでも見てる><☆




コメ返信♪

真奈>
やぱ真奈も!?
まぁあれだ、年賀状1日に届かん思うかr

おにーちゃん>
なんでおにーちゃんまで風邪・・・・・・・
[PR]
# by ykrnccahr | 2006-12-31 18:13 | ☆りあ

@2日!!@2日!!!!!

もぉ2006年終わるね。
なんか実感ないです・・



ってコトで、返信><☆


真奈>
友録残ってるトカww
ぁんがと-!!!!!
コレ書いてる時にコメぁったとかbbb

胡桃>
だって強制しないと胡桃住所教えてくれないやn
まぁきたら返すカラ><☆

ュィ>
お久!!!!!!!!!!
ュィが勉強!スゴ!!
ぅちぁんまやってなぁいね><
やらなきゃいけないンだけど、冬休みトカ特にやる気でないorz
まぁ、お互い受験頑張ろなぁ-!!

黎那>
黎wwwww生きてたのね。
1年ぶりって、もっと前から連絡途絶えてたャン。
年賀状ゎ遅れるケド出すからbb

非公開サン>
正直コメくるなんて思ってませんでしたy
ぢゃ、今日書いて出すから><
プリゎどぉしたらいいでしょうk
[PR]
# by ykrnccahr | 2006-12-29 11:32 | ☆こめんと

長いねぇ─。

ふと。
さっき思ったンゃけど、メポ仮引してから何ヶ月経ったンやろ・・・
って思った。

まぁInしたとしても、殆どの人に友録消されてそぉゃし、正直どぉでもよくなってきたよ。
高校行きだしたらやる暇なさそぉゃしさぁ─。

そんなんどぉでもいいとして・・・・


ドラマ!ドラマ!!!!!!
もぉね『ヒミツの花園』が楽しみで楽しry
内容の方ぢゃなくて、キャストが><☆
ぅちの好きな人が出てるのよwwwwwwwwwwwww

そのCM見てからぅちめちゃテンション㊤㊤♪
それに今の待ちうけがその人だったりするしw
画像あんまり無くて探すの苦労したんだからb

まぁNANA2にも出てた人だから分かるかも知れないけど(◎’∀’)ノ




てか、最近なんか暇。
年賀状トカ宿題トカゃらなぁかんケド、ぁんま出来てへんし・・・
年賀状わぁ─。
今のトコロ
ちさ☆ハム吉☆燐☆ュィ☆ネルサソ☆真奈  にゎ、確実出しますンで><☆

非コメの所に住所書いてくれたら他の人も出しますけどね♪
胡桃ゎ強制的に書いて頂きますy


って、コトでbb






コメの返事☆〃

ミル>
見た目ゎ美味しそうでも、めちあ甘かったカラ↓
ぁのケーキ⑤人がかりで食べたから・・

真奈>
そりゃプリとかあげてたら分かるワナ。
それにぅちry

おにーちゃん>
ィャ。まぢビックリャシwwwwwwwwww
一緒の日に一緒の場所トカ!!
しかも入れ違い><☆
で、ぅちちっちゃいケドそこまでちっちゃくないから!




思い出した!!
本文の方に名前出した人らぁへ>
プリめちあ古いのしかないケド、ごめんね!!
この前大阪行った時撮るン忘れてた↓
まぁ適当に貼って送るカラ!!!!!!!
[PR]
# by ykrnccahr | 2006-12-27 16:14 | ☆りあ

財布の中カラッポ。

最近めちゃ体調悪いですよ・・
てか、まぢ寒いしお腹痛いし頭痛いし、最悪スギやわなorz

こんなんが日曜日カラ続いてますよ。ハィ。
それなのに普通に学校行ったり体育してるぅちゎなんなんでしょうね

今日もお腹痛かったし頭痛かったけど、体育(駅伝)やって何気にタイム早くなってたし-
ありえへんね( ´ ・ω・ `)
しかも明日1時間目から体育やしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
1時間目カラとか寒いし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ授業も明後日で終わりやしbb
やっと2学期も終わる><☆
もぉまぢ嬉しい!!!!!!
ケド、冬休みトカ受験勉強ゃらなあかへんからねぇ・・・
冬休みのはじめの方は遊びまくって後半カラゎちゃんと受験勉強カナb



ん-っと
冬休みゎブログちゃんと更新するよぉに頑張りまぁす・・






コメント返信♪


社長サン>
メポやってなかったカラ忘れられてるかと思ってたぁ・・
けど、覚えててくれてよかった☆
リンクぁりがとぉ-♪
[PR]
# by ykrnccahr | 2006-12-20 23:20 | ☆りあ

学校や-だ

まぢ最近学校嫌やから・・・
てゆ-か、明日三者懇ャシ!!!!!
もぉ何ゅゎれるコトゃら・・

多分今のままやったら高校行けン言われるわぁ
まぁしゃ-ないか。


で、今日もやったンやけど明日4時間授業vV ィェィ♪
それゎいいンやけど、明日お昼母さんぉるカラめちゃ最悪やわぁ↓
まぁぉるカラお昼食べに行けるンやけど-

それに一応服買いに行くし><
母さんと一緒にぉったらあんまり買わへん思うけど・・
もし買ったらまた載せるかもねぇ♪




コメント返信♪


ハム吉>
多分ぅちよりハム吉のがスカート似合ぅかと。
NANAの着てるスカート可愛ィよね!!
ケド、ぅち色的に無理やからb
ハム吉がもしスカート買ったらどんなんか見せてね><☆


真奈>
プリ撮ったらあげる><
真奈スカートはいてそぉなイメージあったのに!?
スカート嫌ィトカめっちゃ意外ャン!!!


ゆい>
ブーツお金なくて買えないorz
組み合わせは、まだ時間ぁるし考えるb
[PR]
# by ykrnccahr | 2006-12-13 23:11 | ☆りあ



あは(ノv`*)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31