人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Believed mind☆

ぃっぱぃ♪

今日ゎお昼から従姉妹のとこと一緒にお昼食べに行ったり買い物行ったりしましたww

服買いたかった㌔、中間テスト返ってきてから言われて買ってもらぇんかったぁ(´・ω・`)

㌔、なんか分からへん㌔ブックオフで漫画買ってもらった(w>∀<)vV
まぁちょっとゎお金だした㌔..
CDも何個か買った($>艸<*●)
最近中古のCDょく買ってる-♪


てゆか、MDナィからCDじゃなぃと駄目なんだ㌔(´・ω・`)
ナィってゆうか、壊れました(人д≦`)〃

CDとかまぢめんどぃわぁ(-"-;)



まぁまたこれからネタなくなったら、勉強のコト書くかもしれへん㌔..
勉強しすぎってコトゎなぃので(´・ω・`)何
by ykrnccahr | 2006-10-22 23:47 | ★け-たい
<< 終わり♪ 高校☆ >>



あは(ノv`*)

by ykrnccahr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31