人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆Believed mind☆

オフ会♡No.2

ああああああああああああああああ
全部消えたあ!!!!!

書き直しやん(´・ω・`)




25日
この日ゎ、朝イネモさんに起こされて起床。
起きてパソ見たら2台ともついてて、しかもちさとはむんのキャラが放置状態・・
ソファー見たら、ちさもはむんも居なくて毛布だけ落ちてた状態やった・
あの時まぢで「えっ!」って思ったわー
2人とも居らんトカまぢ焦った。
まぁパソついてたカラ、自分のキャラでINしてジパとか神社とか往復して遊んでたら、そらおが着てー
もぉ1つのパソ空いてたカラ、なんかメポしてたwww
駐車場で狩ってるん見てたら、そらおの狩り方が面白くて面白くt
逃げながら狩ってたb



ぅちもちょっと間駐車場でノンビリ狩り!
久々過ぎて2・3回死んだのゎ内緒><
途中カラめんどくなってきて、落ちたら丁度エゾきてなんか自分のでINしよぅとしてたw
ケド
なんか寝起きやったカラ、PASS忘れたトカ言ってて必死にやってたwwww
それから無事INできたらしくて、なんかやってたb
ぅちゎ着替えたくても着替えれんくて、挙動不審やっt

着替え終わって鞄整理してたら、はむんとちさが戻ってきた><
何処居たンかと思ったら、ふぁふぁさんのトコロで3人で寝てたって!
1人用の部屋で3人って・・ね



荷物纏め終わって、外出たら雨!
傘を買って、皆でマックへ(3度目ぐらい・・?)
マックで朝ご飯食べて、外見てたら雨ゎ一向に止まないし・・
逆に酷くなってきてたorz
雨がちょっと小降りになってカラ、駅に向かって歩きだす。
山手線で1周してカラ、秋葉へ!
電車内で皆すっごい眠そうで、イネモさんとかグレさんとかエゾ寝てたw

アキバゎ人がめっちゃ多くて歩きづらかった・・
ゲーセンついて、ぅちらぁ3人ゎプリ撮りに><
なんか、コスプレしてる人いた!!!
流石アキバ!!って思った。
しかもちゃんと、着替え用に部屋あるし・・

まぁ3人でプリ撮り終わって、6人の居るトコロへ行ったらなんかやってた・・!
あれなんだろ・
やってるトコロはじめてみたカモ!
何がなんだかさっぱり分かんなくて、ちさと首傾げてた・・b


それで1階行ったら太鼓の周りにすっごいギャラリーできてて、見たら目隠しでしかも、ミスしてへんの!!あれまぢすごいね。うん。
あんなんできるもんなん!?


まぁ太鼓ゎ見てる人が多かったね・。
その後、なんかメイドカフェ行くトカ言ってて、はむんが即返答。
はむんそんなにメイドカフェ行きたかったのね・・・・・・・

それで、メイドカフェでちさと昔の話をしてたっ><
3・2年前の話www
まぢ面白かった!
昔の話トカ3人・4人しか知らんしねbbb

メイドカフェから出てまたゲーセンへ

なんか、エゾとふぁふぁさんが一緒にやってたwww
その光景を3人で見てたb



それから、電車乗って新宿へ
なんか秋葉原と新宿って正反対やったらしくて、結構長い間電車乗ってた気が。
電車内でも、そらおゎしゃがんでたね・・

新宿着いてお昼ご飯食べにww
今回ゎ9人皆で座れる席があった!!
エゾとグレさんゎ食べるの早いし、そらおゎめっちゃ食べてるし・・
まぢびっくりやった!

ご飯食べたあと、またゲーセンへw
はむんとポップンやった!
ケド、何がなんだかさっぱり分かんなかったなぁー・・


ここでゎ9人皆でプリ撮ったぁw
そらおが3枚ぐらいしか写ってなかったけどorz

プリ撮り終わってカラ、そらおとしるたんが階段に座ってた・・


それから1階行って解散しよぉとした時に、なんかたらこのんがあって、皆でやってたケドなかなか取れないorz
それで、エゾがやったら取れた!!!!!
そのたらこゎはむんが持ってるけどb


オフ会終わって解散!
夜行バスくるまで、5時間ぐらい時間あって、そらおがお土産買うって言ってたカラ駅行ったんやけど。
駅でイネモさんとしるたんとはむんに出会ったwwww
それから、お土産探しにずっと歩く・・
けどお土産なくて諦めてずっと座ってた!

8時過ぎてカラ、またマックへーw(4度目!!)
マックでちさと一緒に携帯にプリ貼る><
この時そらおが携帯使えんくて、すっごい暇そうやったw


それから、バスの時間近づいてきたカラバス乗り場探す♪
すっごいさまよってた気が・・
見つけてカラ、まだ時間あったカラ椅子座ろうとしたらー
そらおが一番最初に座った!
ちさゎそらおの鞄狙ってるし・・

なんかぅち巻き込まれてるし・

それで、バス乗ってカラゎちさがそらお寝るまで隣でなんか言ってるし
ちさゎそらおの上着とってた。

そらおが寝てカラちさゎそらおの鞄あさって、ゲームを勝手にしてた!
その後のコトゎ寝てて分かんない・・

たまたま起きたら京都着くちょっと前!
皆寝たカラ、ぅち自分で起きなかったらやばかったかも;
その時寝ぼけてて、ぅちそらおの上着着たまま帰りよった!
やばかったやばかったb


バス降りて、場所がいまいち分かってなくてちょっと困った!
けど、なんとかJRのトコロまで行けたーw
それで、切符買って乗り場行ったら丁度電車くるトコロやったw
この電車乗れなかった1時間後だったやろなぁ・・
5時半すぎの電車乗って、2時間ノンビリ☆
そらおにメールしたりしてた><


家帰ったら7時40分ぐらい!
それからスグお風呂入って、ちょっとだけパソやって寝たッッ
寝たのゎいいけど起きたら7時半過ぎ・・
朝も昼も食べずに夜食べたんゎいいけど、あんまり食べる気なかったb

それで2時半ぐらいまで、そらおとクルとメールして寝たっっ><



オフ会ホンマ楽しかった♡

またやるなら1日で十分です・・。
2日ゎ流石にきつい;
by ykrnccahr | 2007-03-27 13:35 | ☆りあ
<< 追記! オフ会♡ >>



あは(ノv`*)

by ykrnccahr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31